吉祥寺BELEでコロナ太り解消!!

お問い合わせはこちら

吉祥寺店ブログ

吉祥寺BELEでコロナ太り解消!!

2020/06/01

皆さんこんにちは!

BELE BODYMAKE STUDIO吉祥寺店の根木です!

既に[緊急事態宣言]が解除されましたね!

これも今、ブログを読んでいただいてる皆様が、ステイホーム!ソーシャルディスタンス!

をこの2ヶ月間継続してくれた成果でもあります(^^)

ただ、お仕事も飲み会も【オンライン化】が進み在宅時間が長い分、運動不足でお困りの方が多く

いらっしゃるようですね。。

運動不足は肩こりや腰痛、抑うつ気分などの不快な症状のほか「内臓脂肪」の蓄積の原因となります。

運動することは、体調管理や「内臓脂肪」の蓄積防止に役立ちます!

コロナ太りでこれから本気で痩せたい、夏までには見た目を変えたいなど

いろいろとお悩みがある方、しっかりとカウンセリングをしたうえでトレーニング指導を

行っていきますので、是非一度お越しください!!