吉祥寺駅の近くでジムをお探しの方

お問い合わせはこちら

吉祥寺店ブログ

吉祥寺駅の近くでジムをお探しの方

2019/07/26

こんにちは!吉祥寺パーソナルトレーナーのshunです?

7月も終わりに差し掛かり、本格的に夏がやって来ますね!!!

徐々に薄着になってきているかと思います!

そこで皆さまにはこの季節だからこそ美しいbodyを手に入れて欲しいと思います?

ジムに行きたいけど、、、何から始めたらいいかわからない方や、ダイエットに挑戦してみたことはあるものの長続きせず結果が出なかった方など、そんな皆さまにオススメなのがパーソナルジム!!

beleではbody makeにこだわり、トレーニングから食事の指導まで一人一人にあわせてやっていきます?

トレーニングは目標をもって楽しくやることが大切です!

吉祥寺駅から徒歩5分なので是非一度体験だけでも来てみませんか?

この夏の生活が大きく変わりますよ!!

 

詳しくはこちら?‍♂️