世田谷区用賀のプライベートジムと言えばBELEBODYMAKESTUDIO

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区用賀のパーソナルジムと言えばBELEBODYMAKESTUDIO

2020/02/10

みなさんこんにちわ。

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店の小辻です(^_^)

今回はパーソナルジムジムでトレーニングするのと、一人でトレーニングするのではどのくらい効果が違うのか話していきたいと思います。

パーソナルジムでの多くは、マンツーマンでトレーナーが指導するプランがあります。 食事指導、トレーニングのメニュー、ストレッチ等をみっちり時間内で行います。 トレーニングやダイエットは、自分との闘いなので励ましてくれる人がいれば心強いですよね。
どうせ、きついことをやるなら楽しくやりたいというのもあると思います。 トレーナーと一緒に成功体験を共有できるチャンスがパーソナルジムにはあります。 トレーナーの役目は、お客様の理想の姿になるのをサポートすることなので心が折れそうになっても全力で励まし導きます。
また、マンツーマン指導なので他人の目が気にならなくなり自分に集中でき、夢中になって取り組むことができます。
筋トレは、定期的にみてもらわないと正しいフォームが崩れて、ケガに繋がったりするのでトレーナーに見てもらったほうがいいでしょう。

是非一度体験にいらしてください。