世田谷区のプライベートジムで人生を変えませんか

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区のプライベートジムで人生を変えませんか

2020/01/24

みなさんこんにちわ。

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店の小辻です(^_^)

今日はトレーニングをするとどれだけ外見、内面の変化が起きるのか説明していきたいと思います。

よほど特殊な体質でもない限り、筋肉にきちんと負荷をかけてたんぱく質を摂取していれば、多少なりとも確実に筋肉がつきます。

腕や胸あたりが特にわかりやすく実感できるはず。もちろん、はじめた当初よりも重い重量を扱える。

そういった自分の進化で、わずかでも確実に自信がつきます

勉強、仕事、スポーツ、そういった努力だけでなくある程度のセンスや方法論が必要とされるものに比べ、きちんとトレーニングしてさえいればある程度まで筋肉がつく確実性は非常に高い。

 

さらに、人間関係のストレスも「最悪、戦ったら勝てるしな」と思うと不思議と気にならなくなってくるそうです。

私はまだその領域にまで達してませんが、実際に戦うことはなくても確実に戦闘力が上がっているはず、という自信はあるに越したことないですよ。

レッツ筋トレです!!!