世田谷区用賀のパーソナルジムBELEで楽しくキックボクシングをしよう!!

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区用賀のパーソナルジムBELEで楽しくキックボクシングをしよう!!

2022/02/11

みなさんこんにちわ。

BELEBODYMAKESTUDIO小辻です!!

昨日は大雪で本日は快晴と気候の変化が激しい季節となりました。

皆様体調を崩さないように気をつけて、お過ごしください!

今回は新しく取り入れたキックボクシングについて、話していきたいと思います。

 

 

キックボクシングは有酸素運動と無酸素運動を両方行うことができるため、基礎代謝アップや脂肪燃焼効果が期待でき、ダイエットに有効なトレーニングだと言われています。

無酸素運動と有酸素運動を組み合わせて行うことで、ダイエットの効果が高まると言われており、ダイエット目的でスポーツジムに通う人は、筋トレ後に有酸素運動を行うのが一般的です。

しかし、キックボクシングではトレーニングを行うだけで無酸素運動と有酸素運動どちらも行えるため、ダイエットに効果的な運動が効率良くできるというわけです。

また、キックボクシングは全身運動となるため、特定の部位を鍛えるわけではなく、全身を満遍なく引き締めることができます。

さらに、思い切りパンチやキックをするキックボクシングは、ダイエット中のストレス発散にもつながると言われています。

 

運動強度はあらゆる運動の中でも最高クラス!

またダイエットと同時にアンチエイジングや美肌効果も得られる♪さらに嬉しいおまけが!!

 

BELEで楽しくキックボクシングをして、美しいボディラインを手に入れましょう!!

随時、トレーニング体験を実施しておりますのでスタジオでお待ちしております(^^)