世田谷区用賀パーソナルジムBELEで運動習慣つけていきましょう!

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区用賀パーソナルジムBELEで運動習慣つけていきましょう!

2021/07/08

皆さんこんにちは!

BELEBODYMAKESTUDIOの根木です!

BELEは完全プライベートスタジオ。スタジオでの60分間はトレーナーとお客様の2人のみ。他人の目を気にすることはありません。お客様の目標設定に応じてトレーニングプログラムを組み、食事指導も行うパーソナル指導。今まで言えなかったわがままにお応えします。

あなたのダイエットの目的は?体重を減らすこと?それとも体脂肪率を落とすこと??
一時期だけ、無理をしたダイエットやきつい食事制限を行い、目標の体重に落とせたとして、本当に魅力的と言えるでしょうか?無理な食事制限はお肌や髪の毛にも負担がかかります。また筋肉量も減り基礎代謝が低くなるのでリバウンドしやすくなるし、細いのにぷよっとした体型になってしまうかもしれません。
本当の美しさ、かっこよさとは健康で若々しいことだと思います。
いくつになっても胸を張って背筋を伸ばし颯爽と歩く姿は男女問わずかっこいいものです。そのためには食事の正しい知識を身に付け、トレーニングを「生活の一部」にすることです。一ヶ月しっかりトレーニングすれば身体は変わりはじめ、トレーニングの楽しさに気づくはずです。さらに正しい食事の知識を身につければこの二つがあなたにとっての財産になります。