世田谷区のプライベートジムでコロナ明けにトレーニング始めませんか?

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区のプライベートジムでコロナ明けにトレーニング始めませんか?

2020/06/22

みなさんこんにちわ。

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店の小辻です(^_^)

緊急事態宣言も解かれ、ありがたいことにコロナ太りを解消しに来ているお客様がたくさん来店してくれてます。

テレワークの方も多いと思います。テレワークから久々に出社する生活に戻った方のなかには、体力の衰えを明らかに感じている人は少なくないと思います。

使いなれていたはずの駅や会社の階段を使っただけで息切れがしたり、ちょっと小走りしただけで心臓がバクバクしたり。たった2~3か月、「出勤する」という習慣がストップしていただけで、以前は何ともなかった通勤時や勤務時の移動さえ「疲れる」「しんどい」と感じてしまう。

特にランニングや筋トレなどの運動をせずに自宅勤務を続けていた方は、急速に体力が落ちていることを、今さらながら痛感していることでしょう。  人間は体力が衰えてくると、行動が変わってきます。しかも困ったことに、できるだけ体力を消耗しないよう、ちょこちょこと「楽なこと探し」をするようになるのです。

まずは、日常生活を快適に過ごす為に、トレーニングを開始してみませんか?