世田谷のプライベートジムでテストステロンを増やしませんか

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷のプライベートジムでテストステロンを増やしませんか

2020/03/14

みなさんこんにちわ。

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店の小辻です(^_^)

本日はテストステロンについて話していきたいと思います。テストステロンってなに?と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、

男性ホルモンの一種です。もっと言うと男性ホルモンの大部分を占める重要な要素の一つで、骨・筋肉・性欲・バイタリティ作用など男性として生きるために大切なホルモン。テストステロン次第で男の価値は上下すると言っても過言じゃありません。

テストステロンが体に及ぼす最初の効果は筋肉を成長させてくれること。筋肉がつきやすい体質に変わり、簡単な筋トレで男らしくたくましい体に生まれ変わります。テストステロンは天然の筋肉増強材と言われるほど素晴らしい効果を持っています。そしてプロテインと併用することで更なる効果を発揮します。筋トレでテストステロン分泌を促進→プロテインでテストステロンが更なる効果を発揮→その後の筋トレ効果をさらに倍増させてくれる→テストステロンが増える→…、というプラスの黄金サイクルになります。テストステロン値を増やすことが、男らしく生きる最短ルート。

是非テストステロンを増やしませんか?