世田谷区でマンツーマンで正しい筋トレをしませんか?

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区でマンツーマンで正しい筋トレをしませんか?

2019/08/09

こんにちは。

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店小辻です(^_^)

毎日暖かい日が続いておりますね。脱水症状や熱中症に気をつけてください。水分をしっかりとり塩分の多いものを摂取するよう心がけましょう(^.^)

近頃フィットネスが流行っていますが、マンツーマンでトレーニングをするとどのようなメリットがあるか説明していこうと思います。

パーソナルトレーニングは、理想のボディメイクが可能です。

なぜなら、マンツーマンレッスンでオーダーメイドのメニューを作成してもらえるからです。

「下半身を引き締めたい」

「メリハリのある体にしたい」

など、なりたい体は人それぞれ。

もちろん、ご自身でメニューを考えることも可能です。

しかし、パーソナルトレーニングの場合は、プロのトレーナーがあなたにぴったりのメニューを作成してるのです。

そしてもう一つは

モチベーションの維持がしやすいです。

なぜなら、2人1組でトレーニングを行うからです。

1人でトレーニングを行うと、孤独を感じることが多いでしょう。

「あと1セット…!」が頑張れないこともしばしばあります。

しかし、トレーナーと二人三脚でトレーニングを行うことで、モチベーションが維持できます。

トレーナーが熱い声援を送ってくれるので、頑張り続けることができるでしょう。

理想の体を手に入れるまでは、長い長い道のりです。

モチベーションの維持は非常に難しいですが、トレーナーがいることで頑張り続けることができるでしょう。

 

一度、マンツーマンのトレーニングを世田谷用賀のBELEBODYMAKESTUDIOに体験いらしてください(^.^)