世田谷区用賀でジムをお探しの方

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷区用賀でジムをお探しの方

2019/07/25

みなさんこんにちわ。

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店の小辻です(^_^)

世田谷区用賀でジムをお探しの方は、是非一度体験にいらしてください!スポーツジムと違い完全マンツーマンのプライベートジムなので周りの目も気にせずトレーニングできますよ。

他にも、パーソナルトレーナーにみてもらった方が、いい点もいくつかあるので紹介します。

カラダというのは皆さまが想像している以上に個人差があります。

カラダの使い方、骨盤の傾き、重心の位置、筋肉のバランスなどその組み合わせは千差万別で、百人いたら百人が違うといっても過言ではありません。

現在、美容と健康への関心が高まり、雑誌やテレビなどでも多くの自宅エクササイズが紹介されています。

しかしそれは数多くあるうちのほんの一例に過ぎず、あくまで不特定多数に向けて発信されたものです。
本当に今のあなたの目的に合っているかどうか保証はありません。
もしかしたら逆にマイナス方向に向かっているかもしれません。

同じように、フィットネスクラブに入会すると無料でプログラムを作成してくれるケースもありますが、
それもやはり一般的なもので、あなた個人に合わせてつくられたものではありません。

その点、パーソナルトレーニングなら最初から最後まで全てあなた専用のプログラムです。
途中で横道にそれそうになってもすかさずフォローできるため、無駄な遠回りをしなくてすみます。

 

一度、体を変えてみませんか??