世田谷のプライベートジムでテストステロンを増やしませんか

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

世田谷のプライベートジムでテストステロンを増やしませんか

2019/06/02

こんにちは

BELEBODYMAKESTUDIO用賀店の小辻です(^_^)

今日は男の価値を上下すると言っても過言じゃないテストステロンについてです。

まずテストステロンの働きとして、男性らしい体格を作るという点があります。
男性らしい体格とは、がっしりした肩幅や胸板の厚さなど、骨格や筋肉が発達した状態です。
逆に言えば、テストステロンの量が少ないと、弱々しい体格になってしまい、女性に対するアピールポイントが失われてしまいます。
テストステロンが増えることにより、男性らしい体格になるだけでなく、体脂肪の減少にもつながります。

体脂肪を減らしつつ、筋骨格が発達することにより、一層メリハリのある体格になることができます。

筋トレを行う事によりテストステロンが分泌されるとわかっており、筋トレをしている人としていない人とでは明らかにテストステロンの量が異なるという結果が出ています。

また、ただ単に筋トレをするのではなく、鍛える部位を意識するだけでもテストステロンの分泌が変わってきます。テストステロンを多く分泌させるためのコツは、大きな筋肉を鍛えるということになります。
大きな筋肉とは、下半身・背中・胸の筋肉です。

用賀のプライベートジムで筋トレをしてテストステロンを増やしませんか?