吉祥寺パーソナルジムBELEでトレーニングを習慣化!

お問い合わせはこちら

用賀店ブログ

吉祥寺パーソナルジムBELEでトレーニングを習慣化!

2019/04/25

こんにちはー!吉祥寺BELE BODYMAKE STUDIOの「kim兄」です。

大分暖かくなってまいりました。もうそこまで夏が来ておりますsmiley

露出の多くなる夏に向け既に頑張っている方も、これから始める方も理想BODY作りに励みましょう!トレーニングを成功させる1番の秘訣は何といっても「継続」。ですよね。【美BODYは一日にしてならず】。せっかく頑張って努力をしても長続きしなければ、どうしたって結果はでませんよね。しかし裏を返せば長続きさえすれば必ず結果はついてくるもの。トレーニングはウソをつきません。継続さえすれば結果が比例します。それがトレーニングのいいところ!しかしドロップアウトしてしまう心理もよくわかります。何らかの事情でジムを休んでしまい、それがキッカケとなり気づけばさぼり癖が。。。みたいなsad吉祥寺BELEではそんな皆さんを応援します。最初からあまり意気込みすぎても続かなかったら意味がありません。コツとしては最初からあまり無理をしすぎないこと。ではないでしょうか。上手に計画を立て長くトレーニングライフを習慣化すること、だと思います。もう一つのコツは「しっかりと目標を立てること」!目標は個人個人違うと思いますが明確に着地点を作るのもいいかもしれません。そこに期限をつけてもいいと思います。アスリートのほとんどが明確な目標をつくり頑張っていくのと同じです。そこにたどり着くまでは信じてやる!「一生懸命やっているのに結果出ない」と早い段階から諦めてしまうことがないよう、吉祥寺BELEがしっかりサポートいたします。今年の夏は自己最高の美BODYで迎えましょう!楽しいジムライフを送りましょうlaugh

 

BELE BODYMAKE STUDIO公式HP