世田谷のジムの新着ニュースやお得なキャンペーン情報をご紹介いたします

お問い合わせはこちら

用賀店新着情報

世田谷のジムの新着情報をご覧ください

世田谷のパーソナルジムの新着情報やお知らせをお届けします

世田谷のパーソナルジム・BELE BODY MAKE STUDIOは数値にとらわれすぎず、見た目の美しさや格好良さをといった会員様の理想のボディラインを完全マンツーマンで実現するトレーニングスタジオです。
BELE BODY MAKE STUDIOに関する新着情報やキャンペーン情報等の各種お知らせをご紹介いたしますので、本当に高価のあるパーソナルトレーニングを世田谷のジムでお探しの方はぜひご覧ください。

世田谷のジム・BELE BODY MAKE STUDIOは、会員様一人ひとりの目標設定に合わせた専用プログラムを設定し、完全マンツーマンで理想のボディラインをつくっていくパーソナルトレーニングスタジオです。筋トレだけでなく食事指導も並行して行ってまいりますので、無理なカロリー制限や糖質制限はせずにトレーニングとバランスの良い食事で基礎代謝を上げ太りにくい体を実現いたします。
また目標達成後にリバウンドしないよう、月2回食事内容や自己トレーニング内容をチェックするメンテナンスコースもご用意しております。新着情報ページではBELE BODY MAKE STUDIOのお知らせやキャンペーン情報を掲載し、スタジオをより身近に感じていただけるよう努めてまいりますので、世田谷周辺でジムをお探しの方はぜひ一度ご覧ください。