吉祥寺のパーソナルジムで理想の身体へ

お問い合わせはこちら

吉祥寺店ブログ

吉祥寺のパーソナルジムで理想の身体へ

2019/12/12

こんにちは!
BELE吉祥寺トレーナーの久米川です。
本日は筋肉をつけることの考え方や、メリットをご紹介していきます!

初回で来られる女性のお客様からよく[筋肉がつきすぎてムキムキなカラダになりたくない」との声があがります、、ですが、そもそも女性の筋線維は男性の筋線維に比べ細く、しなやかなものです。ボディビルダーのようなゴリゴリになるには10年単位で考えて身体を鍛えないと【なれない】ので筋トレを敬遠せずに、安心して筋肉を育てましょうとご案内しております?

もし太くなっている気がした方へ!
その場合は食事が疎かになり、筋肉だけが成長し、脂肪を減らせていない状態が考えられます?‍♂️
食事(ダイエット)も並行して行えると理想的なボディメイクへと近づくと思いますよ?
BELEトレーナーはお客様1人ひとりに寄り添う気持ちを常に持ち、最短で良い結果が出るように尽くして参ります?

筋トレには見た目を変える効果はもちろん、健康・美容上でも、男女ともにさまざまなメリットがあります。痩せた、自信がついた、疲れにくくなった…とメリットが沢山です!!筋肉量が増えれば基礎代謝量が増え、太りにくいカラダになります!エネルギー消費の多い体質になることで、効率良くダイエット効果を発揮します。
その状態にまで持っていくことは最初は正直大変かもしれません。筋トレはキツイものです。。
ですが、全てを乗り越えて一度作ったその身体を維持するというのは比較的に難しいことではありません!


人それぞれのペースで良いので是非、その理想ボディを一度手に入れてみて下さい
人生変わります

 

詳しくはこちら?‍♂️